【第十四号】 本メルマガをモデルチェンジします

Pocket

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【第十四号】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行:心臓血管外科情報WEB
http://www.masashikomeda.com
編集・執筆:米田正始
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まだまだ猛暑が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか

いつもこのメールマガジンを読んでいただき、ありがとうございます

今日はこのメルマガの形を変えるというお知らせです

これまでこのメールマガジンではトピックス的なものをお届けして参りました

。その内容はご存じのとおり、私のホームページの中にある「心臓外科医の日

記」からの抜粋が主でした。

しかし抜粋よりは図や写真も含めた完全なものが良いのでは?というご意見を

戴き、また新しいページや改訂ページの情報もあったほうが役立つというご意

見も戴き、考えていました。

それらを考え、今後は新しいページや改訂ページのお知らせを主にし、その分

、頻回にお送りできるようにしたく思います。

これまで私のホームページ「心臓血管外科情報WEB」が役立った、助かったと

いうご意見を多数の方々から戴き、大変うれしく思っております。

今後はホームページが一層お役に立つような支援ツールとして、このメールマ

ガジンが貢献すればうれしいことです。

皆さまのご意見やご希望をお聞かせ頂ければ幸いです。

末筆ながら皆さまのご健勝を祈ります。

敬具

平成22年8月20日

米田正始 拝

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright (c) 2009 心臓血管情報WEB
http://www.masashikomeda.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Pocket

----------------------------------------------------------------------
執筆:米田 正始
福田総合病院心臓センター長 仁泉会病院心臓外科部長
医学博士 心臓血管外科専門医 心臓血管外科指導医
元・京都大学医学部教授
----------------------------------------------------------------------
当サイトはリンクフリーです。ご自由にお張り下さい。