第八回患者さんの会のご連絡 

Pocket

秋の気配が見えるようになり、ひさしぶりの雨がどこかうれしい時節になりました。 Aki_0054

さて恒例の患者さんの会をまた開いて戴くことになりました。

時: 平成22年11月7日(日曜日)午後1時から4時まで

所: 祇園ホテル (いつものところです)

会費: おひとり2500円

内容: 1.米田正始のお話 「突然死を防ぐために」

恐ろしい話題で恐縮ですが、きっと皆さまのお役にたつと思います

2.質疑応答

(前もってご質問頂ければよりお答えしやすくなります)

3.近況報告

米田ほか若干名の方にお願いしたく思います

4.その他 (何でもご提案下さい)

この会はもとは米田正始の手術を受けられた患者さんとご家族の会でしたが、最近はそれらの方々に加えてご友人や心臓病の方、心臓の健康に関心のある方もご参加戴いています。

またかつて京大病院で米田の手術を受けられた方をご存じでしたらお声をかけて頂ければ幸いです。

なお時間の都合上、ゆっくりとした個人的ご相談はできないかも知れませんが、その場合はとりあえず概略をお聞きしておいて、その状況に応じて後日機会を設けたく思います。

ご連絡は以下へお願いします

患者さんの会の連絡先 米田心臓外科オフィス 秘書 中村由佳
TEL:080-6105-8231(直通)
FAX:075-712-8835
Eメール:nakamura@heart-center.or.jp です。

 

Heart_dRR
心臓手術のお問い合わせはこちら

 

 

Pocket