第九回患者さんの会のお知らせ

Pocket

皆さまいかがお過ごしでしょうか。ことしは冬の寒さが長引き、風邪などひいておられないでしょうか。

さて大変お待たせいたしましたが第九回の患者さんの会を開催させていただくことになりました。

皆さまご存じのとおり、秘書の中村さんが寿退職されたころから、米田自身も病院での心臓手術や出張なども増え、おそくとも昨年秋ごろにはと思っていたのが、ずれずれになっておりました。

ちょっと今日的なテーマなどを準備し、世話人の全さんのケーキなどをいただきながら、皆さまと久しぶりに歓談できるのを楽しみにいたしております。

----記----

第九回患者さんの会

日時:平成24年6月3日日曜日 午後1時から午後4時まで

場所: キャンパスプラザ京都

内容:近況報告(米田正始、何人かの患者さん)

講演:「地震や津波から何とか逃れた、それから心臓病の患者さんはどうすれば??」 米田正始

地震や津波が来れば生活環境は破壊され医療情勢も悪化します。そのときにどうやって体を守るか、ご一緒に考えたく思います。

質疑応答なんでも相談: 心臓手術やそれにまつわる悩み・疑問をどうぞ

(込み入ったご相談はとりあえず簡略お話しし、後日また時間をもうけるなど致します)

総合司会:松岡さん

連絡事項、新たな世話人さまなどのご相談

お申込み: 準備の都合上、お早めにお申し込みください

参加費: おひとり2500円(含:会場費、飲食代、通信費、その他)

申し込み先: 米田心臓外科オフィス 電話 080-6105-8231 FAX 075-712-8835

          eメール  sakura-koiti@snow.ocn.ne.jp

 

*********** 会場のご案内 ***********

キャンパスプラザ京都

〒600-8216 京都市下京区西洞院通塩小路下る
キャンパスプラザ京都
(ビックカメラ前、JR京都駅ビル駐車場西側)
TEL.(075)353-9111
FAX.(075)353-9121

 

Heart_dRR
心臓手術のお問い合わせはこちら

pen

患者さんからのお便りのページへ

 

Pocket