【第三十一号】 第9回患者さんの会のお知らせです

Pocket

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【第三十一号】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行:心臓血管外科情報WEB
http://www.masashikomeda.com
編集・執筆:米田正始
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ことしは寒さのためになかなか咲かなかった桜が急に満開になりあちこちで
美しい姿を突然見せてくれています。

皆様にはいかがお過ごしでしょうか。

さてお待たせいたしましたが、第9回患者さんの会を開いて頂くことになりま
した。

HPにご案内を載せましたのでご参照ください

https://www.shinzougekashujutsu.com/web/2012/03/9thptsmeeting.html

名古屋ハートセンターでの仕事が次第に忙しくなり、この1年ほどは毎日手術
に没頭し全国から来て頂いた患者さんと向き合う充実した時間を過ごさせて
いただいておりますが、そのために他のことが遅れがちで申し訳なく思って
おります。

皆さんと再会できることを楽しみにいたしております。なおできましたら何名
かの方に新しい世話人になって頂ければと考えております。

ご多忙のおりに恐縮ですがぜひとも奮ってご参加ください。

第九回患者さんの会

日時:平成24年6月3日日曜日 午後1時から午後4時まで

場所: キャンパスプラザ京都

内容:近況報告(米田正始、何人かの患者さん)

講演:「地震や津波から何とか逃れた、それから心臓病の患者さんはどうすれば??」 米田

正始

地震や津波が来れば生活環境は破壊され医療情勢も悪化します。そのときにどうやって体を守

るか、ご一緒に考えたく思います。

質疑応答なんでも相談: 心臓手術やそれにまつわる悩み・疑問をどうぞ

(込み入ったご相談はとりあえず簡略お話しし、後日また時間をもうけるなど致します)

平成24年4月13日

米田正始 拝

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright (c) 2009 心臓血管情報WEB
http://www.masashikomeda.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Pocket

----------------------------------------------------------------------
執筆:米田 正始
福田総合病院心臓センター長 仁泉会病院心臓外科部長
医学博士 心臓血管外科専門医 心臓血管外科指導医
元・京都大学医学部教授
----------------------------------------------------------------------
当サイトはリンクフリーです。ご自由にお張り下さい。